緊急変更^^;車いじってらんないw結婚資金貯めれるかリドメで挑戦w( ´艸`)ムププ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガマック
2007-01-13 Sat 21:25
 今日のお昼、メガマック食べました。
  デカイ・・・・・。


  厚い・・・・・。
  
 アゴが・・・・・・笑



megamac1


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新着♪
2007-01-11 Thu 23:47




  新着来ました^^
 なんとなく楽しめそうな雰囲気ですココ↓





 期待度満点!?

別窓 | リドメと毎日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24
2007-01-09 Tue 09:59
今更ながら・・・・・

 24・・・ドラマのね。


はまった。


   昨日彼友宅へ遊びに行ったら
    24見せられて・・・・。

     モノ自体は知っていたのだが。。。
 長ったらしいのハマルわけないな~♪
   なんて思ってたのに・・・・・。




  はまっちゃったじゃないのさ。

   その友からシーズン1のDVD全部借りて来ちゃったよ・・・。



    みよ~っと。
別窓 | リドメと毎日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2007-01-04 Thu 19:39
      jonny

やっと豆腐屋ジョニーが来函wwww

 早速食ったw
・・・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。

 大豆やなぁ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何事だ・・・。
2007-01-03 Wed 23:00
何事だ!!!!!!!!!

 ホワイトソックス
 ぷちがまぐち
 匠
 シュガー
 777


 メールが来ねぇ・・・・。
 問い合わせで帰ってきたのが
 シュガーと777・・・・・。

 あとの3つは・・・・・


 つい先月の頭ぐらいまで普通に来てたのに・・・
 ナンダゴルア!!!( ´艸`)
 
 何事よ。返信きて1ヶ月メール読んでねぇとか
ほざくなよ~!
 全然ログインしてましたがなw
 メール読めなかったの9月デスガナ。
 10月、11月ってメール来てたじゃねぇかよw 

今1月だぞおい。

 はて。yahooのほうで届かないようにしてんのか?
 yahooもそうなったのか・・・・?
 どぉなんだ・・・・。

 返信に期待しよう。


   ログインどぉのこうの言ったらいいかごら。
   くそったれぇwwwww
   9月にログインしてなくて配信止めたなら
11月来るわけねぇじゃねぇかよwww


  どんなメール帰ってくるのかなぁぁw


 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 小遣いサイトで挑戦( ´艸`) | NEXT
